香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月14日マチネ シアタートラム「お勢登場」 | トップページ | 2016年12月の香港(その1) »

2017年2月20日 (月)

2月15日あうるすぽっと「生きてる時間」

イキウメの番外公演であるカタルシツ。今回は落語とのコラボレーションです。作、演出はイキウメ主宰の前川知大ですが、落語部分はどこまで演出しているのかよくわかりません。

二回にわたり落語で語る部分が全体の半分以上、そこに三人の役者による芝居が挟まります。

意外に違和感はありませんでした。前川のSFの乾いた感じの展開が落語に合っているかも。そしてだんだんどろどろしてくるところは芝居で展開します。イキウメの安井順平、盛隆二に気鋭の田村健太郎がうまく絡んでいます。

全部落語でやるのも面白そうですが、長丁場になって噺家さんが大変でしょうね。

H列19番(中段上手)にて。


« 2月14日マチネ シアタートラム「お勢登場」 | トップページ | 2016年12月の香港(その1) »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/64919441

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日あうるすぽっと「生きてる時間」:

« 2月14日マチネ シアタートラム「お勢登場」 | トップページ | 2016年12月の香港(その1) »

フォト

ツイッター

リンク集