香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月30日紀伊國屋サザンシアター「箆棒」 | トップページ | 10月3日あうるすぽっと「桐一葉」 »

2016年10月 5日 (水)

10月3日EX Theater Roppongi「レティスとラベッジ」

黒柳徹子の海外コメディシリーズ30回目の公演。過去に同じシリーズで2回上演していますがわたしは見ていません。最初の上演は飯沢匡の演出、前回は故高橋昌也の演出でした。今回は前回の高橋演出を踏襲し演出補として前川錬一がクレジットされています。キャストも黒柳以外は変わっているので大変だったろうと思います。

以前にチラシ等で女性二人の芝居だと承知していました。その通りほとんど二人したが、題名のレティスとラベッジというのが二人の名前だと思っていたのは間違い。一人は黒柳演ずるレティスですが、相手役の麻美れいの役はロッテ(シャーロット)で、ラベッジというのは芝居に出てくるハーブの名前でした。

役者の母親に育てられた夢想家のレティスと一見お堅いロッテの引きおこす騒動が楽しい舞台でした。

黒柳徹子まだまだ元気。

N 列10番(中段下手)にて。

« 9月30日紀伊國屋サザンシアター「箆棒」 | トップページ | 10月3日あうるすぽっと「桐一葉」 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/64302599

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日EX Theater Roppongi「レティスとラベッジ」:

« 9月30日紀伊國屋サザンシアター「箆棒」 | トップページ | 10月3日あうるすぽっと「桐一葉」 »

フォト

ツイッター

リンク集