香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月21日マチネシアタートラム「クレシダ」 | トップページ | 9月27日新国立劇場小劇場「任侠 沓掛時次郎」 »

2016年9月23日 (金)

9月21日本多劇場「来てけつかるべき新世界」

ヨーロッパ企画の公演。主宰の上田誠が作、演出です。

活動ベースは京都で、これまでは企画型コメディと称して設定に一芸ある舞台、しかも標準語でやってきましたが、今回はじゃりん子チエの世界で大阪弁の人情噺5本立てオムニバス。しかしヨーロッパ企画らしく、設定は近未来でドローンやロボットやAIやVRとの交流が描かれています。

面白かったですが、ちょっと分かりやすくなりすぎたかなぁと思うのと、中心でやってる役者がみんな客演なんでいろいろ曲がり角なのかなぁと思いました。

わたしは遅く来た客でこの劇団二回目なんで、もうちょっといろいろ見てみたいです。

C列補助席15番(前方上手端)にて。


« 9月21日マチネシアタートラム「クレシダ」 | トップページ | 9月27日新国立劇場小劇場「任侠 沓掛時次郎」 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/64244231

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日本多劇場「来てけつかるべき新世界」:

« 9月21日マチネシアタートラム「クレシダ」 | トップページ | 9月27日新国立劇場小劇場「任侠 沓掛時次郎」 »

フォト

ツイッター

リンク集