香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月24日下北沢駅前劇場「殺人者J」 | トップページ | 7月27日マチネHalf Moon Hall下北沢「insider -hedge 2-」 »

2016年8月 2日 (火)

7月24日ソワレ スタジオ空洞「枯山水」

女子三人劇団味わい堂々の隠し味公演。第何回と謳っている本公演以外に隠し味公演とか味見公演とか挟んでいますが、いわゆる番外公演的なものでしょうか。本公演では劇団員の岸野聡子が作・演出をしていますが、今回は表現・さわやかの池田鉄洋が作・演出です。

池田のホンなのでコメディでコント的要素も入ってます。結構笑えますが、プロット的にはネタは見えちゃってます。でも楽しく笑わせて頂きました。

小屋のスタジオ空洞で芝居を見たのは初めて。細長いスペースの長手方向と奥側とに客席を作ってましたが、ちょっと小屋的には使い方が難しそうな感じでした。

小松台東で浅野千鶴を見たのがきっかけで見に来たのですが、役者は劇団員も客演陣もみな良かったです。ひとつだけ日替わりゲストが演ずる役があったのですが、この日は永滝元太郎。教師役がぴったりはまってました。

自由席長手方向最前列中央にて。


« 7月24日下北沢駅前劇場「殺人者J」 | トップページ | 7月27日マチネHalf Moon Hall下北沢「insider -hedge 2-」 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/64003906

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日ソワレ スタジオ空洞「枯山水」:

« 7月24日下北沢駅前劇場「殺人者J」 | トップページ | 7月27日マチネHalf Moon Hall下北沢「insider -hedge 2-」 »

フォト

ツイッター

リンク集