香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3月29日世田谷パブリックシアター「イニシュマン島のビリー」 | トップページ | 4月8日シアタートラム「海の風景」 »

2016年4月15日 (金)

4月8日マチネ東京芸術劇場シアターイースト「おとこたち」

岩井秀人が主宰するハイバイの本公演。2年前に上演したばかりの舞台の再演です。初演の詳細は記憶していないのですが、初演同様面白かったです。大きな演出はさほど変わっていないと思いますが、設定は微妙に変わっていたりします。初演で岡部たかしが演じた役をサンプルの松井周が演じています。初演で役者にクレジットされていた岩井自身は今回クレジットされていませんが、岩井が演じた二つの役がどう処理されていたかは、ほんのわずかの出番の役だったと思うので確認できませんでした。少なくともTVディレクターの役は残っていましたが、他の役者が演じたのでしょうか。
今回新たに加わった松井、うまいし、よく役に合っていました。
男のデスティニーを描いたプロットはかなり暗いと思いますが笑って見られました。
M列11番(後方中央)にて。

« 3月29日世田谷パブリックシアター「イニシュマン島のビリー」 | トップページ | 4月8日シアタートラム「海の風景」 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/63489293

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日マチネ東京芸術劇場シアターイースト「おとこたち」:

« 3月29日世田谷パブリックシアター「イニシュマン島のビリー」 | トップページ | 4月8日シアタートラム「海の風景」 »

フォト

ツイッター

リンク集