香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1月6日ザ・スズナリ「十一人の少年」 | トップページ | 1月13日本多劇場「キル・ミー・アゲイン」 »

2016年1月14日 (木)

1月7日マチネ シアタークリエ「花より男子 The Musical」

神尾葉子の傑作まんがのミュージカル化舞台。で、アニメ化もされ、台湾、日本、韓国、中国で実写TVドラマ化され、映画にもなっている作品を今さらミュージカル化するのはある意味勇気のあることだったと思います。
挑むスタッフはホンが青木豪、演出が鈴木裕美、音楽が本間昭光という中堅実力派。素晴しい舞台に仕上がっていました。
特にわき役の人物の性格描写がよく、それぞれに見せ場を作っていたのは芝居の深みを出すと同時に若いキャストにはやりがいになっているとおもいます。
そしてオーディションで牧野つくし役に抜擢された加藤梨里香。まだ17歳ですが、演技、歌、踊りとも素晴しい。特に歌はミュージカルらしい情感を込めた歌になっていました。ただ、わたしの見た回は一部感情が入りすぎて歌がうわずったナンバーもありましたが、今後を期待できる女優さんだと思いました。
5列27番(前方上手)にて。

« 1月6日ザ・スズナリ「十一人の少年」 | トップページ | 1月13日本多劇場「キル・ミー・アゲイン」 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/63064755

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日マチネ シアタークリエ「花より男子 The Musical」:

« 1月6日ザ・スズナリ「十一人の少年」 | トップページ | 1月13日本多劇場「キル・ミー・アゲイン」 »

フォト

ツイッター

リンク集