香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 香港二日目 | トップページ | 香港から帰国 »

2010年6月19日 (土)

香港三日目

今朝は新填地街の麗香園冰廳でサテビーフのビーフンと魚フライと目玉焼きの朝食。サテビーフはちょっと塩辛すぎ。魚フライは揚げたてで美味しかったです。

P6180010_2

午前中は昨日と同じ81番のバスに乗って獅子山郊野公園へ。おさるさんに遭ってきました。イノシシさんが直前を横切ってちょっと怖かった。

P6180011 P6180020

お昼は久しぶりに九記へ。咖喱伊麺を頼んだのに咖喱粗麺が来てしまいました。伊麺は黒い器で出るみたい。

P6180028

午後はとんろわんで某ブログでOverheardのロケ地とうわさのビルの屋上に入ろうとトライしましたが鍵が掛かっていて入れませんでした。

P6180032

夕方はカンフーコメディ映画「打擂台 (Gallants)」を見ました。爆笑。映画のあとはシャムソイポで買い物。ベルトを買った後、譚仔雲南米線(三哥)で軽く腹ごしらえして、と思ったのですが、量がけっこう多く、「軽く」でない本格的な夕飯になりました。

P6180036

西九龍中心で着るものを少し買って三日目も終わりました。明日は最終日です。

« 香港二日目 | トップページ | 香港から帰国 »

香港」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!グリーンマークです。
こちらの方には何度かお邪魔させていただいてたんですが、今回初めて書き込ませていただきます。

鍵がかかっていたんですか!?そんなぁ!!
たしかに、安全面には多少不安のある場所でしたが(私が高所恐怖症なので、危ないように感じただけかもしれません・・・)、鍵がかかっているとは。

私が行ったときには、屋上に掃除のおじいちゃんがいたんですが、もしかしたらこのおじいちゃんのお陰だったのかもしれませんね。

ビル自体は合ってます!!
というか、ビルの下の方も映画に出てくるんですよ!!あぁー忘れてました!!もっと早く伝えていれば良かった・・・。

主人公3人が休憩中に煙草を吸っているシーンなんですけど、ビル1階の脇で吸ってるんです!!

詳細はブログの方に今から載せますね!ってもう遅いかもしれませんが・・・次回の香港旅行の際に、よければ行ってみてください。ここなら誰にも邪魔されないはずです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/48664482

この記事へのトラックバック一覧です: 香港三日目:

« 香港二日目 | トップページ | 香港から帰国 »

フォト

ツイッター

リンク集