香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 普賢岳 | トップページ | 55歳 »

2010年5月 9日 (日)

新宿御苑と帝劇「レベッカ」

昨日は日比谷の帝劇でやっているミュージカル「レベッカ」の招待券を頂いたので都内へお出かけ。
最近あまり休みに都内に出ることがないので綿密なプランを建てて、新宿のデパートで夏物の背広のイージーオーダーをして、そのあと新宿御苑近くの輸入商社イスクラ直営の漢方薬局に寄ることにしました。
用事をすべて済ませて、ちょっと時間があったので新宿御苑に寄りました。
今年は櫻の開花は早かったですが、その後異常気象で寒かったので全体に花が遅れ気味のようで、藤が見事。バラはまだぽつぽつという感じでした。2010050816080000_2 2010050816200000

そこから帝劇のレベッカへ。原作の小説はサスペンス溢れるゴシック・ロマンの名作娯樂小説ですが、ミュージカルにするとサスペンス感はいまひとつの感じでした。大塚ちひろの舞台は初めてでしたが、歌がうまいですね。涼風真世さんも宝塚のころからのファンで、歌のうまさでは安心して見ていられました。

« 普賢岳 | トップページ | 55歳 »

東京散策」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/48313047

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑と帝劇「レベッカ」:

« 普賢岳 | トップページ | 55歳 »

フォト

ツイッター

リンク集