香港の現状

  • Click for 香港, Hong Kong Forecast
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 季節性インフルエンザ予防接種 | トップページ | 内部監査とは »

2009年12月 5日 (土)

ザ・スズナリで弘前劇場

今日は(といっても日付が変わっていますから正しくは昨日ですが)ほんとうに久しぶりに下北沢の劇場ザ・スズナリに行って贔屓の劇団弘前劇場の芝居「アグリカルチャー」を見てきました。
座付きで作・演出の長谷川孝治の作る、いつも対話の面白い舞台ですが、今回の作品はいきなり長い一人ゼリフで始まり、かなりシンボリックな演出が印象的でした。
しばらく見ないうちに役者さんもだいぶ入れ代わりました。

十数年前には毎日のように芝居小屋に通っていたころがありました。仕事も多少余裕のある職場になり、また時々は足を運ぶようになるかもしれません。

帰り道に下北沢から京王井の頭線の各駅停車に乗って明大前まで乗ったんですが、いつもの新宿からの帰りの電車と違って若者が多いなぁと感じました。

« 季節性インフルエンザ予防接種 | トップページ | 内部監査とは »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548109/46937869

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・スズナリで弘前劇場:

« 季節性インフルエンザ予防接種 | トップページ | 内部監査とは »

フォト

ツイッター

リンク集